2021-12-12から1日間の記事一覧

不動産営業マンがこっそり教える賃貸VS持ち家!どっちが損しないか解説します。

皆様こんにちはとさきんブログの筆者のユウキです。今回は私が実際に不動産売買の営業マンとして働いていて、巷で言う賃貸VS持ち家についてこれまでの体験に基づいた話をここのブログを通して解説したいと思います。 結論 早速ですが結論からいくと、ほとん…

売れない営業マン時代に知っておきたかった「間」の話

皆様こんにちは。私はとさきんブログの筆者のユウキです。私は現在不動産営業をやっていて色んなお客様と出会い、数々の失敗を経て、ダメ営業マンから売れる営業マンになっていきました。宅建試験を独学で1発合格した経験もあります。この記事を見れば、巷で…

まじめすぎるあなたが自信をつける方法

皆様こんにちは。わたしはとさきんブログの筆者のユウキです。私は元自衛官で現在不動産営業をやっていて、売れない営業時代から売れる営業になるまでのプロセスや、私の実体験や知見からくる生きがいの見つけ方のような新しい生き方を提案しています。今回…

とさきんブログとは

皆様こんにちは、とさきんブログ筆者のユウキです。このブログでは人生に悩んでいる方や、やりたいことを探している方向けに新しいライフスタイルの提案をするブログです。早速ですが、とさきんブログってなに?という疑問や、名前の由来なんかを書き綴って…